« 2004/09 チェコ | メイン | 2009/10 トルコ »

June 27, 2009

*2004/10 ブラジル クリチバ

H教授お土産シリーズ。
こちらはブラジルからでした。しかもクリチバだ!…当時気づいてなかったなあ。

br.jpg

最近また久しぶりにいただいたブラジルものと見比べても、
なんというか、「細かい物ずらずら並べる」のが好きなのか…?と思いたくなるなあ。

brapose.jpg
ポセイドン、拡大!

2004年、アテネオリンピックの年で、そこからギリシャ繋がりで神様???と推理してましたが、どうだろうか。

brura.jpg
裏はカロリー表。これも今は普通ですが、当時珍しがってました。
そして当時のコメント
「……裏は…マック全メニューカロリー表。
BIG MACよりカロリー高いQUARTERAOって何だろ」
これはあれか!くぉーたーぱうんだーだったのか!

brapict.jpg

そして教授、お店の写真までつけてくださいました。ステキ。
考えてみたら、この頃はまだブラジル音楽聴いてなかったんだなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-spoon.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/368

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)