note.gif







blue.gif 2003.09.29,MON*水雲/海雲/海蘊にすらなれず。
本日、制作した模型の写真入稿。
ほかカタログ原稿もひととおり入稿。

まずはこの10日ほどお世話になった皆様、
本当にありがとうございます。
そしてご迷惑おかけした皆様、
本当にすみませんでした。

とにかく作業量を大きく読み違えていた
愚かさが情けないばかり。
自分の頑張りだけでどうにかなるレベルを
かなり超えていました。
周囲を巻き込んでの大騒ぎぶりに反省しきりです。

でもこうしてどうにか
(綻びもありそうですが・・・)
ナントカ終わらすことが出来ました。
まだ先は長いんですが
とにかく皆さんありがとうと大きく叫んで天を仰いで嬉し泣きしたいくらいですよ今は。

サイパンは大雨だったらしく、二人の友人には
「(kayaの)怨念だ。って言ってたのよ」と。。
なんかほんとごめん。
それなのにマックのシート持ち帰ってくれてほんとありがとう。。。

home






beige.gif 2003.09.20,SAT*藻屑。
いろいろありまして本日は12時間超原稿書き+模型制作。
(しかもまだ終わってないのだから怖い)
追われ過ぎていて疲労困憊で最後はナチュラルハイになりつつ作業。
話はワタシのサイパン行きについて。
いやこんな時期に本当にごめん。迷惑かけないように努力するけど
・・・と言い訳するワタシに
「まあ無事に帰ってきてよ」とは友人の温かい言葉。
「あーでも海きれいそう」
「溺れたりしないでよ」

「そうだよ。海のもずくになる、とかなしね」

いやそれは。ならないし。


いやもう。
皆かなり疲れ果てていたので。ほんと。

home






beige.gif 2003.09.16,TUE*猫路地。
大学の近くに猫が溜まってる路地があります。
そこで3匹遭遇。最大6匹くらい溜まってる。

今日はノートPC持ち歩き、
お仕事お願いしている矢萩喜従郎さんから著書を2冊いただき、
あとA4で厚さ20cmくらいの資料の束と小さな模型と。
あまりの重さに帰宅してそのまま体重計に乗るというお馬鹿なことをしてみました。

通常+10キロ。
ちなみに体脂肪率は通常+9%。
何やってんだか。とりあえず肩抜けそうでした。

home






purple.gif 2003.09.15,MON*絵日記しばらくサボり・・・
総合■学院で製図の授業を受けておりましたら
19時半過ぎくらいから携帯にメールが2通。3通。4通。
皆さん「阪神優勝!」て。送りすぎです。メール。

しかし製図の勉強は家でまとまった時間がとれないとツライ。
今のように帰ったら帰ったで締め切りに追われる原稿書きと
調べモノと家の用事諸々と・・・気が付けば宿題がたまり始めており。とほほ。
研究室のPCも今月中にナントカしなければならないし。
バイトもあんまり休んでるわけには行かないし。
なかなか焦っていますが
月末サイパン行くとかゆって自分で自分の首締めてます、たぶん。

home






red.gif 2003.09.13,SAT*おめでとう。
小学校時代のトモダチの結婚式二次会。
実は10年ぶりくらいの再会。
一緒に参加の友達(二児の母!!)とは、なんと15年ぶりの再会でした。
最近はメール。
もっと以前からはずっと文通を続けていましのたで
何となくそんなに久しぶりだという感じはなかったのですが
それでもやはり。実際に会って話せるのっていいなあ、などと実感。

高校時代の友達からは「11月に結婚しまーす」メールが来ていたり。
そろそろラッシュなのかな。
まあ27、28ですからねえ。

home






koge.gif 2003.09.10,WED*名古屋から帰ってきてもバタバタ。
何か追われている感じですが、まっすぐ進むしかないのだろうなあ。以下、5日間の記録

1日目。来月結婚する友達に会いに京都へ。京都の犬。

2日目。一応、行ってみた。金の鯱に雄雌があると初めて知った。

3日目。明治村。帝国ホテル玄関。Frank Lloyd Wright。

5日目。高山の朝市で。朝顔。

あれ、4日目なかった。まあいいか。。。
あと、学会で会った二人の方(教授と研究者)に海外のマックのシート、いただきましたよ。ありがたや。時間作って更新しなくちゃー。

home






koge.gif 2003.09.03,WED*chappieはガチャガチャでget。
落ち込んでた8月に緩み過ぎたか、ここ最近はバタバタ。
しかし意外な方々との飲み会が実現したり、
(訳あって書けない。笑>私信)
たまたま誘われていった集まりでえらく盛り上がったり、
(トモダチのトモダチ、で12人集まって皆同い年とか)
ツイテないなりに、友人との縁や運には恵まれた夏でした。

夏休みの宿題は、7月中に結構頑張って手を付けておいて油断して、
残りを8月最後の数日間で追い込む、というような、微妙な小学生だった部分は あまり成長してなさそうなんですが。
まあ9月になってしまったので。
厄月も終わったということでウェルカム9月。頑張ります。

で、学会にかこつけて明日から名古屋入りです。ひつまぶし。味噌カツ。

home


old log.