« 三度寝しました | メイン | 休日ぽく過ごす »

May 4, 2007

*少しずつ修正

夕方からまたスタイルシートと格闘。
頂いたヒントも、最初どう生かすのか全くわからなかったけれど
検索したり試したりで徐々に応用。
日付とエントリータイトルが並ぶようになりました。感謝です。
(追記:その後IEでレイアウト崩れることがわかり、修正中070515)

0504hana.gif

今日は母と外でランチ。
その後祖母のところへ。

ちょっと、驚かされる。
寝たまま…ではあるのだけど、すごく動けるのですよ、祖母が。
しかも、もうあと少しで喋れるんじゃないか、って「声」が出るの。
今週からのことらしい。
倒れてから、もうじき8ヶ月。
もう、このままなのかな、と思ってからまだこんなに変わるんだ。
聞いてはいたのだけれど
目の当たりにして、何やら会話のようなことも出来て、
なんとういか…言葉がうまく見つかりませんが、
ただ嬉しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-spoon.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

ほうほう。こういうことですか!
noteがblog化したのですね。

おばあ様、快復の兆し。
嬉しいですね~。たくさんお見舞いに行って
励ましてあげなくちゃね。

えー。昨日は遅くまでお付き合いありがとう☆

初コメント、ありがとー。
そう、昨日はお世話様でした…飲み過ぎましたよ。しかしレバペは美味でした。また食べたいー。

おばあちゃん って確かすごく元気だった人だよねぇ。 そんなことがあったのね。。 お見舞いは入院している方にとってはほんとにうれしいみたい。 よくなってきていてよかったね☆

お。いらっしゃいませ。
そうです、ハイパーあばちゃんと言われていた父方の祖母なんですが。
おとといはそんな感じだったけど、昨日今日は全然反応がなく…なかなか思った通りには行かないみたい。
ばあちゃんのお見舞いで、車の運転に慣れてきたよ。

コメントする