« March 10, 2014 | メイン | July 24, 2014 »

March 31, 2014

*3月は去る

1月は行き、
2月は逃げ、
3月は去りました。
明日から新年度、
また職場が変わります。

先だって、震災から3年がたちましたが、
この3年ちょっとで、結婚し、引っ越し、3回目の転職。
何も変わらないような気でいたけれど、結構な変化だ。

でもまあ、3回目の転職で(新卒で勤めた会社を加えたら5度目の就職)
振り出しに戻るというか。
母校に戻り、やりたかったことを出来ることになりました。
いろいろなタイミングがうまく重なった結果でありつつ
決して楽な道ではないことも自覚しつつ
まあ何とかなるし、何とかするさ、といつも通り考えています。

しばらくはバタバタだろうな。
コメント欄の復活はいつになるやら。

庭の花シリーズ(?)
今はわたしの背丈ほどのコブシが花をつけています。満開!
kobushi201403.jpg