« 先生業休憩 | メイン | 物欲。 »

July 12, 2007

*女の子DJないと

ブラジル関連の友人のお店で
素人女の子だけの「女の子DJないと」をしてみますよ、
というので出掛ける。
出がけにCD選ぶような時間もなかったワタシは
聴きに行くだけでしたが
CDJ機材の扱いはひととおり習ってみた。

おそるおそる皆が繋ぐ音は
ふふふ
意外だったり面白かったりで。
幅広くて深い趣味の方々が
初めてとは思えないプレイで楽しませてくれました。
美味しいムケッカもいただいて、店内は和やかな空気。
次回がいつかあるときには、ちょっとやってみたいかも。

最後は連勝止まった燕に嘆きつつ
遊びにきていた虎キチのsax吹き兄さんと激論で締め。
hana.gif

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-spoon.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする