« 女の子DJないと | メイン | 青い鳥はどこに »

July 16, 2007

*物欲。

長らく続いた学生生活で
とにかくお金がないので
しばらくは貯金貯金。と、思いながらも
世間様に踊らされて
セール中のデパートで
サンダルとジーンズと化粧品を購入。

ジーンズは
ここ数年の体重増加に伴い穿けないのが多くなっていたのを
痩せたらまだ穿ける…とごまかしていたのを
ごまかしきれなさそうになってきたのを自覚した結果。
現在サイズで購入…激安だったので。
春先、論文でけっこう痩せたけれど、それでも戻りきらなかったからな。

あと、いま吟味中なのがデジカメです。
いろいろ悩んだけれど、Caplio GX100が候補か。
GR DIGITALも気になるけれど、これは発売から結構たっているから
後継機種が出たりするんだろうか…いや、
素人にはズーム機だろうな、とか。考え中。価格.comを眺めつつ。
GX100.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-spoon.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70

コメント

かわいい~デジカメっぽくないですね。
私もデジカメ新しいの欲しいんだけど、なんだか当分今のを結局使ってそうだよ(笑)

わぁ!液晶ビューファインダー可愛い。
つか、実はちょっと前までGX8使ってたんだけど、もはや時代遅れ機種なのね。

デジカメ、ようやくオベンキョウ始めたものの、よくわからんです。
みんな似てるんだもん。
でもリコーのは何かとよさげではある。。。Caplio R6でもいいかなあ。いやでも。。。

>ayumiさん
そうなんだよ。かわいさも大事で。笑
いまだ使ってるフィルムカメラ(TC-1)が、どうしてもかわいいので、それを上回るのが欲しいのだよねえ。

>abjさん
かわいいよね。。。GX8はもう手に入らなさそうでございます。
更にもう見かけないのだとコダックのデュアルレンズ デジカメV570 というのも可愛かったー。。。

何買おう。

…冗談はともかく、これはどうだろう
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/g7/index.html

>ケンジ兄さん
>M8
カコイイけど高いよ!びっくりした。50マンエンとは…。

>canon
これも気になりつつ。。。光学6倍はすごいなあ。でも顔がなー。リコーの子の方が好きかなあ。価格.comでは5マンエンくらいでした。…それもいいな。。。
GX100もビックカメラだと7マン超だったけど、価格.comだと6マン切ってたりもしておりました。

ウチもデジカメ欲しいと思いつつ、
いまだにケータイで済ませちゃってるなぁ。。。

あーこれ液晶ビューファインダー動くのか! それはいいね。

>おせい
ケータイのカメラ機能がまともなら、結構使えるんじゃないかと思うよ。ワタシの携帯(talby)はデザイン重視で使っているので、カメラ機能は寂しい限りでして…。

>ケンジ兄さん
そうなんですよ!店頭だと液晶ビューファインダーはずされてたからちょっとかわいくなかったんだけど、ちゃんと同梱品みたい。

あー。買いそうだ。

ネットで買ってしまいましたー。
Caplio GX100。
来週届くよ!

おめでと! 酒の勢い?(笑)

あはははは 

いやっ。買おうと思ってたし。決めてたし。うん。

コメントする