« 2008/06 中国 北京 | メイン | 2008/09 スペイン »

August 31, 2008

*2008/08 タイ バンコク

0809Thai.jpg
職場の同僚であるI氏の出張土産…と受け取っておりましたら、隣の研究室のK嬢からも同じものをいただいてしまいました。I氏はインド出張後の乗り継ぎ、K嬢はタイへの旅行だったようです。
タイ語のフォントがいい感じ。
Fish N' Saimon Sauce Burgerと…日本にはサーモンソースのはないよね!?背後にどっぷーん、と流れているのはサーモンソースみたいです。黄色い。左下にはちゃんとFilet-O-Fishもあるので、変わり種なのかな。

サイズ:340×255
紙質:ザラザラ
裏面:無地
角:□

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-spoon.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/246

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)