« 2010/03 中国 広州 | メイン | 2009/09 ユバスキュラ・ヘルシンキ フィンランド »

January 6, 2011

*2010/05 ブダペスト ハンガリー

こちらも年末発掘。
国としては初めての、ハンガリー!
akahiroとtomoちゃんという地元友達ふたりの東欧旅行土産。

じゃん。
mac2010budapest.jpg

なんかねえ。色が独特だと思う。東欧のは。
必ずちょっとスモーキーなのね。面白いです。
マクドナルドなのに(←失礼)左側のハンバーガーはバンズが美味しそうだし。
そして言葉は全然わからないのでした。

以前チェコのでこういう椰子の木を見たと思うのですが
これは、東欧のひとが考える「アメリカ」なイメージなのか?と思ってみたり。

サイズ:334×240
紙質:ザラ
裏面:単色(黒) カロリー表
角:□

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-spoon.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)