« 2009/10 トルコ | メイン | 2010/09 ポルトガル リスボン »

October 2, 2010

*2010/09 スペイン バルセロナ

理工学部H教授のお土産です。毎年恒例。
今年はスペイン、ポルトガルの旅に行かれたそうで、素敵だ。

そしてやっぱりスペインはおしゃれだわ、というのを頂きましたよ。
アジア・アメリカ圏では見たことのない黒バック!
じゃがいもで勝負です。かっこいいのね。
10bar.jpg

裏面はこんな。
10bar_ura.jpg
これは見たことある…かな。

お店の写真もいただきました。
元からある建物にマックが入ったのだろうな。カラーも落ち着かせていて、違和感なく納まってますね。
10bar_mise.jpg

サイズ:350×273
紙質:ツルツル うすい光沢紙
裏面:カラー カロリー表
角:□

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-spoon.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)