« 神楽坂ディナー | メイン | 水曜の小さなのろい »

May 22, 2007

*OTOASOBI

荻窪ルースターにて音あそびのライブ。
満員御礼。
回を追うごとにここでのライブはお客様が増えてるような
このバンドは人気が増しているような。
もちろん毎回、聴けば納得の、この演奏ではあるのですが。

今夏CD発売に向けて
もうじきレコーディング、という日々詰めていっている
状態のおかげなのだろうか、
この日のライブはぎゅっぎゅっ、と音が濃縮還元されたように
濃く、そして瑞々しく感じました。
Lamentos/Pixinguinhaから始まったライブ、
2曲目のSó danço sambaのアレンジに度肝を抜かれ(大袈裟か)。
アンコールまでの疾走、楽しかったー。
machi02.gif

さて、ワタシは大好きなこのバンドのために
ひと仕事させていただけることになりそうです。
おこがましいけど、とても嬉しい。
またここでもお知らせ…いや自慢をします。近いうちに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-spoon.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする