« ニシオギロジウラ | メイン | 今日のキーワード »

May 26, 2007

*BBQ

去年くらいからやろうやろうと話していた
バーベキューをようやく実現。
仕込み担当nyaoさんが強力な晴れ女パワーを見せつけてくださり
素晴らしい天候に恵まれた土曜日でした。

070526bbq0.jpg
お肉焼き中。ダッチオーブンの中には鶏丸々一羽。
手配から道具準備からお世話になったゼンコーさん、ありがとう。

070526bbq2.jpg
肉が!肉がー!
数日前から仕込まれたスペアリブのおいしさときたらもう。

070526bbq1.jpg
食後の運動にブートキャンプ?な方々。
ワタシはお父さんに連れられてきた双子ちゃん持参の一輪車を奪い
昔とった杵柄を一瞬披露。…3mくらい。20数年前にはすいすい乗れたのだけどなあ。

070526bbq4.jpg
その後、ビールとワインがすっかり回り、
ギターやリコーダーでミニセッションが繰り広げられているのをBGMに、
こんな空を見上げながら
昼寝をしておりました。至福。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-spoon.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40

コメント

わー気持ち良さそうだねー。またあるといいな。

気持ちよかったですよー。
またやりたい!
そして今日も美味しかった。。。週末食べ過ぎ気配。

場所はどこ?気持ち良さそうでいいな~!!
でも、もしわしがここに行ってたらきっと、雨だな。なんせ強力な雨男だからね。遠出すると必ず雨降るんだよね。(^^;;

じゅげさん、
場所は武蔵境から西武多摩川線に乗り、「多磨」駅から徒歩10分くらいの「野川公園」というところでした。うちからは遠かったですが、気持ちよい公園でした。

そう、ワタシも雨女なんですよ。
この日は強力晴れ女さんが雲を駆逐してくれました。笑

えーー、強力晴れ女です。(笑)
頑張りすぎましたねー。かなり暑かったですねー。
またやろーねー。(ブートキャンプもね☆)

強力晴れ女ぶり、ほんと羨ましいですよ。感謝。
バーベキューは是非またやりたい!…ブートキャンプは無理そうです。

コメントする