« Portable Sound Picnic. and ... | メイン | ひとやま »

June 21, 2007

*我が家にクーラーが!

いつの時代だよ、とお思いでしょうが。

父は欲しがっていたけれど、母のクーラー嫌いもあって
なんとなーく扇風機だけでしのいできた我が家でありましたが
マンションの外壁塗り替え工事でベランダがきれいになって
気が変わったのか何なのか(室外機置くスペースがきれいになった)、
突如、日曜に買ったよ、と両親に告げられ、
居間とワタシの部屋にクーラーがやってきた。
(近い将来出て行くしなあ…と自費でつけるのを渋っていたワタシもワタシ)
(↑そう思いながら早○年 ←10近い)

しっかし取り付け工事が今朝8時半からって。
昨日言われても!

取付場所下に家具を置いていたので、朝から片付けに移動に大騒ぎでございました。
帰宅して、移動した家具戻して
ああ…

今日はそんなに暑くないですけども。
とりあえず「除湿」とかつけてみております。涼やかです。ふふふ。
これから明日までに作らねばならない資料も
快適にさくさく…行くといいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-spoon.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする