« ひとりごと的言い訳的報告 | メイン | 踊るねこ »

June 10, 2007

*楽団

土曜日、
友人らが所属している「楽団」の「発表会」に出掛ける。
「バンド」の「ライブ」ではなく
あくまで「楽団の発表会」。

楽団長のつくるオリジナル曲は
どこか懐かしく
じわりとおかしくかっこよく、
それを良く知った友人たちが
歌ったり演奏したり。不思議な感じ。

とにかく、楽しそうで、
それがこちらにも波のように押し寄せてきて。
あっという間に時間が過ぎた。
happa.gif

minさん、かわいかったよー。
nyaoさん、素敵だったよー。
ご招待、ありがとう。
ちょっと凹んでたとこへ何か注入していただきましたわ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-spoon.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

ご来場、ありがとうござりました~♪

日記にしてくれていたのねー。嬉しいな☆

初舞台でしたが、ほんっと楽しかったです。
客席に知った顔が沢山! しかも温かく見守ってくれて心強かった~。

kayaちゃんの晴れ舞台はいつかな~?楽しみに待ってるよん。

そう、皆さん楽しそうだったのが何よりよかったです。
nyaoさんの立ち姿はステージ映えしてて美しかったよ。声も通るし。上手だー、と思ってました。

…でワタシの晴れ舞台!?
いやいや、はや。

コメントする