« 蛙ジャンプ | メイン | ブラジル建築事情 »

July 20, 2007

*オールスター@東京ドーム

野球バカぶりを発揮しに、久しぶりの東京ドームへ
プロ野球のオールスターゲーム第一戦を見に行ってきましたよ。
Gファンの同じく野球バカsちゃんと一緒に。
つまりはつば九郎とジャビで一緒に。
070720mas.jpg
パの先発は日ハム・ダルビッシュ。脚長い。小笠原とのストレート勝負よかったです。
070720dal.jpg
12球団マスコットによる玉ころがし。萌えます。つば九郎さん前屈中。
070720tama.jpg
よく見たら、B.B.はパの玉の上に立ってますね。さすがだ。

我らが(?)慎也さんは1塁コーチ。最終回だけ守備についてくれました。神宮での復帰も待っております。(ただいま登録抹消中)
070720miya.jpg
1塁側の我々席からよく見えた3塁側ベンチ。パはビジターユニフォームなので色とりどりで。楽天色が多いよ、ほんと。
070720ben.jpg
試合はソフトバンク・馬原が崩れ、先制ツーランのラミがMVP!
前田の連続アーチにも大騒ぎでした。
面白かった。セの投手はもう少し見たかったけれども(1回ごとに代わって9人登板でしたもので)。

長らく冠協賛していたサンヨーが降りたので、どうなるかな、と思ってたら
今年はガリバーオールスター。
サンヨーは優秀選手に洗濯機とか副賞であげてた気がしましたが
今回は賞金だけだった模様。まあ中古車あげないか…。

ちなみにまだデジカメは買えておらず、この日も借り物で撮影。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-spoon.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする