« 2012/11 タイ | メイン | コレクションについて »

March 26, 2014

*2013/03 ヴェローナ・ヴェネチア イタリア

理工学部H教授、昨年春休みのスカルパを巡ったという旅のお土産です。
イタリアは、ヴェローナとヴェネチアから。
ありがとうございます。一年越しの更新…。

ヴェローナからのこちらは陶器のジグゾーパズルみたいなイラストと
グリーンとベージュのデザイン。
Verona2013-1.jpg

もう一枚もブラウンベースで、イタリアにしては落ち着いた色味か、と
思ったけれど過去のイタリアものを見てみると、
前からそんな感じ。パキっとした色は使わないのね。
http://a-spoon.net/collection/2002/03/200203.php
http://a-spoon.net/collection/2009/06/200309_1.php

ヴェネチアからはこちら。Wi-Fi飛んでますよ。
やはり、デザインが洗練されている印象です。ヨーロッパの中でも特に。
Venezia2013-1.jpg

裏面は青一色のカロリー表で共通でした。
Verona2013-2.jpg

お店の写真もいただいた。
ヴェローナは雰囲気ある建物に合わせてロゴも金文字なところがおしゃれです。
Verona2013-3.jpg

ヴェネチアはフードコート風か。
Venezia2013-2.jpg


ヴェローナ
サイズ:303×240
紙質:サラ(…普通の上質紙)
裏面:単色(青)カロリー表
角:□

ヴェネチア
サイズ:303×240
紙質:サラ(…普通の上質紙)
裏面:単色(青)カロリー表
角:□

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-spoon.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/613

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)