« Marisa Monte | メイン | なまえ »

May 31, 2007

*続・水曜ののろいと木曜の獅子唐

そして今週の水曜も
ヤクルトの試合は雨天中止と相成ったのでありました。
ううむ。
やけ酒ですよ。つば九郎も。
070528jingu1.jpg
…ってこれは、月曜神宮に行って
ソフトバンクに悲しく負けた後の様子です。

そんな雨は
翌木曜日、恵みの雨に。

初回から得点を重ねたスワローズ、
オリックス相手に4-1と
3点差つけたところで雨天コールド勝ち。
5回表終わって、ぎりぎりの試合成立でございました。よかった。

速報でチェックしていた試合結果もわかったあとで
軽く呑んだお店では
気分は祝杯だったのですが
つまんだシシトウが大当たりというか大外れというか…。

ここ数年で一番カライものを食べてしまいましたよ。

自他共に認める辛いもの苦手なワタクシとしましては
普段間違っても口にしない辛さ。
舌はイタイし涙と鼻水出るし。つらかった。
sisito.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-spoon.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする