« 年相応 | メイン | むかしの写真 »

August 11, 2007

*うかうかと八月

もう8月三分の一。気づいたら甲子園も千葉代表が負けていた…

夏休みー!と思っていたが、まだ始まらなかった。
今週はずっと駆け足で。
疲れているのに夜も予定を入れるゆえの自業自得なのですが
それにしても疲労感が抜けなくて。
今日は土曜出勤の合間に抜けだし、
久しぶりに「てもみん」にてマッサージを受け
お兄さんに背中がカチコチであると言われる。
ツライのは首だったのだが。

来週から大学生協や事務が休みなので
今週は出張の手配や後期の授業打ち合わせに追われ、終わる。
来週は静かな研究室で、
論文の修正と、学生がいない間のパソコンメンテくらいで
のんびりしたいと思います。

DS でNewスーパーマリオとか買っちゃってるのも
背中疲労の原因かも。くらい、外では出来ないプレイっぷりです。
マリオと一緒に跳ねているよ…。
なかなかやる暇はないけどちょっと楽しい。
dslite.gif


コメント

石川代表も負けた。

夏休み無いの?
僕はいま帰省中。

あれ。星陵負けたのか。
あれ。もう2回戦??(…チェックした)今日の3試合目から2回戦だったのかー。早い。早いなあ。。

一応来週は休日登校なので、テキトウに休みつつ。この夏、出張で釜山・福岡・上海に行く予定なので、なんか自分で休んでどっか行こうという気にならなくなっており…石川、涼しい?

Newスーパーマリオを初めてやったとき、昔みたいなBダッシュではないことに気づかず、何でダッシュできないんだと困った記憶があります。
今思い返すと何とも情けない話ですが…。

DSに夢中なネコのイラストが何か可愛いですね。

どうも。
Newスーパーマリオ、ちっとも進まないのでイライラしております。まああまり時間かけていないのと、昔っから反射神経が必要とされるものは苦手なのですが…(敵にやられるというより、よく穴に落ちる)。ミニゲームの方を楽しんでたりしております。

あら、いいじゃない出張!
上海は古い建物がどんどん壊されてるみたいね。
昔のJALのポスターの上海が見たかったな。

福岡ではぜひ食い倒れを!(笑

週末はオットの実家で鬼嫁だったので
ずっと高校野球を見ていました。

>よっしーなさん
お疲れ様でした。
いやー。今日も熱戦でした>甲子園

福岡ではちょっと時間ありそうなので、いちさんが某所で書いてらした福岡紀行を参考に、どこか寄ろうかと思います。

福岡は最近毎年行ってますが、いいですよ~
ほんと楽しい!

札幌と福岡、食いしん坊にはもうタマリマセン!

今年は札幌で美味しい思いしたからなあ。福岡も楽しみです。いい年だ。
会社員時代の同期が博多支社にいるので、がっつり美味しいものを教えていただく予定です。

コメントする