« コレクションページ | メイン | 松田美緒&ジョアン・リラJAPANツアー最終 »

October 30, 2007

*その後

コレクションページはその後
入手月の1日の日付で入れることにしてみたり
カテゴリをどう分けるか悩んだり。
そもそも二度目のblogの設定でまたはまったりしている。
毎晩一枚ずつくらいアップして行こうと思いながら
メモが甘くて、ペラ1枚で頂いたのはいつ誰にもらったどこの国のだか
わからなくなっているものもあったり…。
大変申し訳ないなあ。

cupcof.gif

そしてようやく姪っ子の名前が決まりました。
…あまり公にするもんでもないと思いますが
結局一文字目がワタシと同じ音となって
イニシャル同じだねえ、とかなんかもうやっぱりニヤニヤしております。

コメント

コレクション、拝見させていただきましたが、国によって色々と工夫を凝らしているんですねえ。

会う前から既に姪っ子さんにメロメロになっているご様子が何となく想像できます。この調子だと、会いに行く前日あたりはきっと遠足前日の子供状態になっているんじゃないかと思われます。でも、それで良いような気が…。

イニシャルが同じということは
kayaさんのものをいずれ譲れたりするのですよね。
何事も手入れを良くして大切に使いましょうね(笑

私はいつか姪に譲ろうととっておいたスカートがあるのですが、彼女のウエストが育ちすぎでしまい、だめでした、残念!

コレクション更新はいつ終わるやら…という感じですが、ぼちぼち行きます。面白いの、まだまだあるのです!

姪っ子は今週末会いに行ける…かな。イニシャル刺繍入りのハンカチとかなら譲れるかもなあ。と気づきました。なるほど。

コメントする