« 卒論発表会 | メイン | 五輪出場決定! »

December 2, 2007

*韓国戦勝利!

ああくたびれた…。
手に汗握って応援していたのでへとへとです。
野球の北京五輪予選、日本−韓国戦。

いやあ先発成瀬とはびっくりですよ。
サブローと稲葉のタイムリーは大騒ぎだし。慎之助もやるなあ。
審判、ストライクゾーンが定まらないんじゃ!
青木は何だか打てないねえ。
満塁、心臓に悪い!

だらだら書きそうなので割愛。
最後、上原素晴らしかったねえ。
4-3で勝利。
試合直後の星野監督の大興奮も
そのまま、嬉しかった。

母が出掛けていたので、
試合は父と、居間の大画面で観戦。
「いまの球は高かった!」
「そこで牽制だ!」と
父娘で叫んでおりました。得点でハイタッチとか。

ワタシがにわかに一人暮らし計画など具体化しようとしているので、
なんとなく父がちょっかいを出してくるのが
イイトシして(父も娘も…汗)ほんとにさあ、と思いながら
まあ嬉しいのです。
logo_japan_60.gif

コメント

父娘仲良く野球観戦、なかなかほほえましい光景ですね。一人暮らしするとそう言う事ってできないですから、今のうちですよ。

なんで今頃野球?と思ったら
オリンピックだったのですね。

稲葉が選ばれて出場してて嬉しかったー。

いやあ、よかったですね。
中国は開催国で権利があるので
台湾、韓国、日本で争って
枠はひとつ、でしたっけ?
(野球に詳しくないもんで)

ひでさん
いまのうちいまのうち、で
今日はイイトシした父母娘で。
最初母は他のチャンネルに替えたがっていたのですが、狂喜乱舞するワタシを「見てると面白いから、いいわ」だそうでした。

よっしーなさん
台湾、韓国、日本と今回は更に予選を勝ち進んできたフィリピンと、で戦って、ひとつでした。
また3月に最終予選がもひとつあるので、韓国はそちらで通過してくることでしょう。
稲葉は今日(台湾戦)も良かったです。いやー。頼れる!!…ヤクルトからすっかり日ハムの男になってしまってちょっと寂しいですが。

コメントする