« 今年も担いできました | メイン | そろそろ一旦深呼吸 »

May 16, 2008

*表彰式

ステージ上で賞状をいただき拍手喝采、なんて
高校生のときの読書感想文コンクールの表彰以来だったかも(ちなみにこのときは校長に苗字を読み間違えられました←恨みがましい)。

某学会で賞をいただき
その表彰式に出てきました。
ありがたく、励みになりつつ、
頑張らねばと肩にのしかかる何かも感じつつ。

とりあえずお祝いしていただいた宴で
酔っぱらい、帰りの電車で寝過ごすオチつき。
今週はかなりハードだったので一刻も早く帰り着きたかったというのに。

ribbon.jpg
生涯初くらいのおっきなリボンをつけました。
うちの先生に、「研究室に飾れば?笑」と言われたくらいに、立派。

コメント

お久しぶりです。
そして、おめでとうございます。
リボンも素晴しいですが、写真の取り方も素敵ですね。
なんなら賞状はうちで額装しましょうか?(笑

おめでとうございます!

頑張ったかいがあるね!
励みになるね!
今日はちょっと無理そうなので
神宮でお祝いしましょ♪

おめでとう。
ほんと色々頑張ってるんやね。お疲れ様。
ウチもがんばらなくちゃなぁ。

おめでとう!今度お祝い会しよう!!
ところで何賞をとったの?

>abjさん
立派に額装しても飾る壁がないからなー。でもありがとうございます。
リボンはそれこそ再利用のしようもありませんが、ある意味賞状より珍しいモノだったので撮影してみました。

>よっしーなさん
昨日はまたしても飲み過ぎておりました…。相変わらずの「タカタカ」話を伺って抱腹絶倒であったり。
神宮でお祝い、楽しみですー♪

>おせい
ありがとう!でもある意味、運とタイミングも重なって、というかそれが最大要因であったような流れでありまして…汗。
実力伴わないとみっともないので、のんびり頑張りますわん。

>yaekokokoroeどの
ありがとう!えぇと、M野さんが活躍されてるほーの学会で、比較的若手のひとがとる…ような賞です。D論でいただきました。
次はいつこっちへ来るのかしらん。そのとき是非一杯行きましょう。

コメントする