« photoback | メイン | 築地界隈まちあるき »

November 18, 2008

*霜月後半

ずっと、疲れたなあ、というのが抜けない。
…体調も、よろしくない。
素敵なライブや、楽しい飲み会もあったのですが。

今日はようやく4年生の卒論が山を越えたので、早めに帰宅。家でゆっくり食事。木曜からの、台湾出張の準備。やっつけ仕事になりがちだった、授業の準備。出すべきメールの推敲。to do list、整理。すこし、進んだ。

そして次は早寝だ。
そろそろ寝ます。

木曜夜から、月曜昼まで台湾です。修士の学生の研究を手伝って。
前回、会社員時代の台湾出張は6年前、記憶を辿ると、同じ11月だった気がします。しっかし何を着て行ったか、服装が全く思い出せない。いまネットで見てみると、台北は20〜27°Cくらいある模様。明日から東京は冷え込むというので、落差で体調崩さないように気を付けよう。
tree.gif

コメント

わあい
楽しみですね!
食でしょお茶でしょ、マッサージでしょ(笑
また素敵なアルバムができますように・・・

で、年内にいっかいくらい飲みにいけそう?

そうですよねーーーー。
マッサージが一番行きたいです。笑
現地の研究者の方と行動を共にするので、自由行動出来るか微妙な旅程なのですが。例のサービスで新しいアルバム作りたいですね。中国のも作ろうかなあ。

年内、飲みに行きたいです!12月入ったら少しラクになる予定なので、プチ忘年会でいかがでしょう。

コメントする