« 奈良の塔 | メイン | 春先の日記 »

April 7, 2009

*明日から京都

とりいそぎ。
明日から京都で開催の江村耕市さんというアーティストさんの展覧会。
「コラージュニッキ」の展示に、参加させていただいております。
江村さんのサイト
http://www2.odn.ne.jp/emura-kijyo/
ギャラリーVOICE
http://www.voicegallery.org/home.php

日常出てくる、なんでもない「紙」を、マルマンの黒とオレンジのスケッチブック、
あれにぺたぺた貼って、1冊2冊とコラージュを。江村さんの楽しげな試み。
「みんなもマネしてみない?」という京都の素敵な疑似姉マキさんの誘いで始めたコラージュニッキを、展覧会会場に並べてくださるそうで、東京から発送しました。
他のひとのも、すーごく見てみたい。先週奈良で、今週末京都はちょっと無茶かと思いながらも時刻表を眺めたりしております。

kora.jpg
これは自宅にある進行中の2冊目(…かなり古い紙片も貼られておりますが)

コメント

誘いには乗っておけ!(とりあえず)

が最近の私です。
人生いつ何がおこるかわからないよ
良い事も悪い事も
だからチャンスは逃すな!
それも体力があるうちだぞー
京都、楽しんできて!

よっしーなさん
昨夜はありがとうございました♪
さて。
日曜締切の原稿が、奇跡的に本日昼に終わってしまいました。
…行って来ようかな、京都、と思っております。体力と財布と時間が許しているようなので。

思い立って翌々日にハワイ行っちゃった友達の勢いも借りてみます。

京都行ったのー?

思い立って、翌々日じゃなくて、翌日だよ?(笑)

>akahiro
あれ。手配して、その翌日に「明日から休みマース」ってやったんじゃなかったっけ?笑
で、結論から言うと(?)京都行ってきたー。楽しかったー。でも散財っ。

コメントする