« 三菱一号館復原 | メイン | 集中力 »

May 25, 2009

*国鉄スワローズ

突如思い立って、神宮で
ソフトバンク-ヤクルト戦。外野最上段で観戦の友人らに混ぜてもらいました。
杉内と石川ですよー。盛り上がるでしょ。最後馬原まで出てきて。

…3-2で負けました。

最後デントナのあわやホームラン!というファウルで大騒ぎでしたが、残念。
この交流戦、スワローズは国鉄スワ時代の復刻ユニフォーム着用。真っ白に、紺のつばめ一羽だけのシンプルデザインは、ちょっと草野球ぽくも見えたり…。燕のシルエットがなんだかムキムキしております。
kokutetsu.gif

しかし今季の勝率に対しておかしいくらい勝ち試合見てないな…(公式戦3戦3敗)。それでも野球観戦はストレス解消にはなります。すっきりしたとこで試合も早々に終わったので、夜なべ仕事に励みます。