« 高円寺でメキシコ料理を食す | メイン | お酒を飲み過ぎる »

July 1, 2009

*友達を銀座でワインで祝う

…もともとは、単に「美味しそうな店見つけたので、飲みましょう!」の誘いで。
前日になって「その店水曜定休日でした!」で。>その浅草の店はリベンジしましょーねー:私信
今日、「代わりにここはどう!?」と友人の探索結果。「銀座 ワイン」で検索したら、確かに最初の方に出てきそうな店名です。

そんなノリで出掛けた銀座一丁目、「銀座でワイン」。
お店にずらりと並ぶワイン棚の中から、ボトル選べるんですよー。
お料理も、ワインに合うもの、いろいろ。美味しい。トリッパがよかったなー。あとフォアグラソテー。いやはや。うまかった。当たり!なお店でした。
7月2日誕生日の友人を祝い、楽しい宴。
ginzadewine.jpg
元いた会社のすぐ近く…。当時は、ランチ営業もやってるふつーの居酒屋さんだった場所。すっかり様変わり。

しかし今週飲み過ぎだ。