« 高円寺でメキシコ料理を食す・2度目 | メイン | CSを敗退する »

October 18, 2009

*週末を実家で過ごす

職場にいる間中、ナニカに追われてることが多い。
土日にいろいろ済ませねばならないのに、休んでしまって、滞る。
で、平日また追われる。悪循環!
最近むくむくと太ってしまっていることも合わせ、
大きな意味で「管理」が出来ていないことを自覚しつつ、ずるずると…
反省。

でも今日は久々に姪っ子に会って、癒されました。
とことこ歩く。喋る。歌う。踊る。笑う。
乳児から幼児になったなあ、という感じ。明後日が2歳の誕生日です。かわいかった。
実家に帰っての2大ニュースは、
コボちゃんのお母さん、第2子妊娠!(実家は読売新聞)と、
実家のくるま買い換え計画始動!でした。

力が入りまくりのCSは、中日相手に1勝1敗…。
明日まで持ち越し。がんばれ燕。

sgacho.jpg
写真は、たまたま発掘した、今は亡き佐賀町エキジビットスペース。

コメント

佐賀町エキジビットスペースはもう無いんですか!
「魚さん」はまだありますか?

こんばんは。
エキジビットスペースは、もう6〜7年になるんじゃないでしょうか。
魚さん…は、門前仲町・魚三でいいのかな?こちらはまだ健在なはずですよー。って私も数年出掛けておりませんが。。。

そう。モンナカ・魚三。〆は、ぶりつゆでした。たしか。。。

コメントする