« 更新滞る | メイン | 愚痴る »

April 12, 2010

*雨で桜は散ってしまう…つれづれ

ここのところ頭脳労働増えて
ちょっと脳みそが疲弊している。
緩んでるときはほんとにユルユルなので
ほどよく頭使って生きられるようにしたいものだ。

アレルギー検査の結果は聞きに行くの忘れた。

そういえば先週、twitterでの声かけに乗って
芝公園で開催の建築関連なひとたちの花見に参加してみた。
随分前から(…それこそ10年とか)web上で名前だけ存じ上げていた方々と知り合えて
ちょっと感動。
そしてまた、殆ど知り合いゼロのつもりで臨んだ場で
3人も知人がいたという狭さにも驚く。
ネットで繋がっている世界の広さと狭さとせつなさといとしさとなんだっけ。(眠いです

写真はまだ五分咲きくらいの頃の靖国神社のさくら。今更。
sakura2010.jpg