« たとえるならば | メイン | 仕事仕事仕事 »

June 20, 2010

*傘でも振って元気を出すか

昨夜は結構酔っぱらっていたんだな。ひとりで…(ヨヨヨ
恥ずかしい気もしておりますが
消すほどでもないかと
つばめケシゴムハンコを散らしてみた。
むしろ意味深。まあいい。いいのか?
twitterは学生フォロワーが増えてきて気恥ずかしいので
こちらへのリンクはよしてしまった。
www上でblog垂れ流ししてる時点で自己顕示なわけで
今更恥ずかしいも何もないけど…いやあるけど。少しはある。

今日は酔っていませんが月曜を迎えるにあたり
やることの多さと自分の至らなさに茫然として、いろいろあってちょっとめそめそしております。父の日プレゼントは先週母と選んだ。今日は電話した。なんか珍しく優しかったよ、父。

tubame.gif

コメント

消すほどでもないけど、ケシゴムハンコで隠しているのが可笑しくて、笑いました。
私は梅酒を毎年、父へ贈ってます。
しばらく私は飲めないけど、今年も梅酒は作ります。

minちゃん
笑ってくれてありがとう。w
お父さんに梅酒、いいね。しばらくしたら一緒に乾杯、してくださいな。私はひとの漬けた梅酒のおこぼれをいただく役で…。

コメントする