« 写真は靖国神社の狛犬。 | メイン | いろいろ不器用なひとりごと »

August 2, 2007

*OTOASOBI

「音あそび」のデビューアルバムが完成しました。
店頭発売は8月15日ですが、本日、荻窪ルースターのライブで
先行販売がありました。
otCD_jk.jpg

クロマティック・ハーモニカ奏者のマツモニカさんと、
ギタリスト長澤紀仁さん、
パーカッショニスト仙道さおりさんのブラジル音楽バンド。
ここ数年で間違いなく一番ライブを聴いたバンドです。

スタンダードものから素晴らしいオリジナルまで
三人の音がぴったりで、楽しくて、明るくて、面白くて
もちろん上手い。飽きないライブをしてくれます。
CD発売、待ちわびておりました。

縁あって、この1stアルバムのジャケットを
イラストからデザインから
総てやらせていただきました。

ファン冥利に尽きますし
趣味で描いていたイラストがこんな形に使われるのはとても嬉しく。
反面、デザインは素人ですので四苦八苦、また反省も多々。

それでも、こうして出来あがって、とにかく
なんだかもう、
幸せでありました。今夜は。

音あそび公認ファンサイト
販売元casnetのサイト
全国TowerRecords、HMV、新星堂他でも取扱いです。
お手に取る機会がありましたら、どうぞよろしく。

コメント

CD発売おめでとう。感慨深いね。

イラスト素敵ですよ~!
ほんと、ファン冥利につきるでしょうね、いいな。
kayaちゃんの“子”ですね。

ジャケットステキですね!
完成&発売おめでとう~
いろんな人に聞いてもらえるといいですね。

>ケンジ兄さん
本当に感慨ひとしお…浸っております。どうもありがとう。

>よっしーなさん
ありがとうございます!細かいこと言い出すと、反省点はキリがないくらい出てくるのですが、とにかく素敵な音の子です。

>ayumiちゃん
ありがとうー!ほんとに、広がると嬉しいです。ここでも布教活動です。笑

コメントする