« OTOASOBI | メイン | 病は気から »

August 4, 2007

*いろいろ不器用なひとりごと

今週は
感謝されたり
褒められたり
そういう機会がなぜだか重なって重なって
嬉しいのと同時に
…いや先だって、戸惑いが。
tasogareneko.gif
いや。たそがれてないで(ないけど)
素直に喜べばいいのはわかっている。

===========

どことなく後ろ向きな気分でやっている仕事が
あまりスムーズに行っていないのを自覚。
こういうことこそ、さっさと勢いつけて
片付けたモン勝ちであることは
会社員時代にイヤというほど知ったはずなのに
すっかり鈍っております。月曜、頑張ろう。

===========

それにしてもスワローズが弱いぃぃぃぃ。プチストレス。

===========

少し手を加える:
blogのメインページ(ここ)の
下部に、過去へ遡るメニューというか、をつけました。
月別ログを見るしかなくて
自分で不便だったので。