« 門司の写真 | メイン | また行ってきます »

September 6, 2007

*嵐の音あそび

台風直撃の夜にわざわざライブ…って。悩みつつ。でも行きたかったのですもの。
電車の運行状況チェックしつつ
荻窪ルースターにて「音あそび」
レコ発スペシャル2daysの一日目。

今日の予約を明日に変更というお客様も多かった模様。
それでも足を運んだ大勢のファンのために、と新曲たくさん、トークも炸裂。
演奏も何やらテンション高い感じでハイテンポ。
CDで使われていたグロッケン(で、いいのか?小さい鉄琴)、
さおりさんの生演奏で初めて聴きました。なんてかわいい音なんだか。

最近一番熱心なファンであろう、ライブの友にゃおこさんの
二日遅れの誕生日おめでとうサプライズ☆もあり。
帰宅に二時間半かかったけど(!)素晴らしい夜でした。

R0010792.JPG

コメント

kayaちゃんにバースディソング歌ってもらって嬉しかったよーーー!
ありがとう☆
kayaちゃんに誰の誕生日~?ってマジ聞きしてた私。(アホ)
後からひしひしと感涙なのでした。。。

準最寄駅に到着できて良かった~。
あの日私はちゃんと帰れたのですが、次の日はダラダラしてたら電車止まってタク帰り余儀なく。。。(涙)

あの晩はとても楽しかったし、写真撮りまくって上機嫌のにゃおこさんがかわいかったです。笑
みんな仕込みがうまいなあ、と思いましたよ。

今頃京都かなー。
遠征お疲れ様です。

コメントする