« 夏休みの宿題はぎりぎりに終わらせてた | メイン | タイトルなし(悔しいから) »

October 16, 2007

*南の島から

…帰ってきました。
石垣・西表三泊四日の旅より。
東京が寒くて、あと早くから暗くて。沖縄県は西で南にあったのだなあと。

盛り込みすぎて慌ただしかったですがよい旅でした。
いろいろ「次またこよう」と思えることがたくさんで、それもまた楽しみ。
R0011935.JPG

コメント

でっかいハイビスカス!
いいなー
私の家のハイビちゃんは八重のオレンジなんですよ。

あっそうだ、ホテルを調べなくっちゃ!

ここのところ東京は雨が降ったりどんより曇っている日が多かったですが、そんなときにこういう写真をみると何となく気分もはれるというか、何というか、いいものですね。

>よっしーなさん
西表でお泊まりしたのはこちらでした。
http://www.nanseirakuen.com/iriomote/NIRAKANAI/
目の前にビーチもあって、もう少し「夏」のうちに是非行きたかったです…。

八重のハイビスカス、華やかでよいですね。おうちで咲かせているとは素敵♪

>ひでさん
寒暖の差にすっかりやられております。あの日差しがちょっと懐かしい。写真見て自分も癒されております。
一旦仕舞って、引っ張り出した夏モノを、またしまわねばなりません。。。

ハイビちゃん、もう少ししたら家の中にはいります。
それでも液体肥料をやって、昼間は日のあたるところにおいておくと、冬でも咲くのですよ!

ホテル情報ありがとう♪

何やら偶然別の友人も
「家のハイビスカスが今朝咲きました」という日記を書いてらっしゃいました。10月でも咲くのですねえ。

コメントする