« タイトルなし(悔しいから) | メイン | おおあざこあざ »

October 20, 2007

*名実ともに


「おばさん」になりました。

「伯母さん」ね。うん。

本日8:30頃、この世に姪っ子誕生〜でございます。
無事生まれてきてくれて、ありがとう。
無事生んでくれて、ありがとう。

両親はこれから会いに行くそうです。
ワタシは本日振り替えの授業日…残念。
R0011958.JPG

コメント

おめでとうございます。
どんな気持ちがするもんなのか。
しっかしこの写真、きもちえーなー。

おめでとうございます。
私も2年前に甥が生まれ、おじさんになってしまいましたが、なってみると、何とも言えぬ不思議な気持ちでしたね。時々うちに来るんですが、一緒に遊ぶと疲れるけれど楽しいですよ。

姪っ子さんに早くあえると良いですね。

写真は竹富島(石垣島から船で10分くらい)の西桟橋です。この瞬間が旅の最中一番の晴天で、沖縄の海!の眺望を満喫いたしました。

>リュウジ
写真で見ただけなのだけどねえ。ちっさくて、生きてて、「姪」といううっすら血の繋がった命が無事生まれたって、思ってたよりぐっときました。

>ひでさん
微妙に中距離?くらい離れているので、いつ会えるかなかなかわかりませんが、会いに行きたいです。
友人も自分の子より甥姪がいるヒトが多く、オババカ道へようこそと言われています。。。

おめでとうございます。
これから楽しみですね。

私の姪(妹の子)は昔から周囲のひとたちから
「親よりもオバの私に似ている」と言われてて
私はすっかり舞い上がってオババカ道をまっしぐらです(笑

ちょっとわくわくしております。でもきっとなかなか会えないから、どうなのかなあ… …と思いつつも、やはりわくわく。
女の子だと、カワイイものいろいろあげたくなってしまいそうで、危険です。。。

かわいがれるうちにいろいろやっちゃいましょう。

こちらは遊びに来たときはすっかりオジバカと化しています…。最近はだいぶ前よりなついたような気がします。

コメントする