« 霜月一週間 | メイン | マジカル・ワイナリー・ツアー »

November 20, 2007

*午後半休

中央線沿線ブラジル化計画の一環?で
またもや肉をたらふくいただいてまいりました。

酒肉肉肉酒肉肉豚汁酒酒焼き芋肉マシュマロ酒バナナケーキ酒酒酒酒…
そんな午後でございました。
そりゃあもう幸せ。

ここのところ、日々ナニかしら食べ物の話を書いておりますが、まあ極めつけ。
(最近、自分は単なる酒飲みでくいしんぼう、という自覚がようやく出てきました。
 あまり量は食べられないのですが)

お世話様です>
Alvorada http://www.alvorada.jp/
Aparecida http://aparecida.pokebras.jp/
copo do dia http://homepage2.nifty.com/copo/
R0012533.JPG

コメント

昨日は誘ってくれてありがとうー

聞いたわよ!
あれから中華料理に流れたそうじゃない!
食べすぎ!(笑

私は午前中使い物にならなかったわ・・・

やっぱりさぁ、次回は絶対に参加したいです。
早めに誘って!
お願いしますです。

よっしーなさん
いえいえいえ!ワタクシも二次会で退散いたしましたです。いやー何時間呑んだのだか。。。
翌日は午前からゼミ!午後は授業で学生率いてまちあるき!と体力勝負いたしました。へとへとです。

akahiro
次は来夏かなあー。来られたらいいねえ。とても単純に「幸せ」になれますよん。笑

いいなあ、こういうのって。
美味しいものを好きなだけ食べられて、お酒も飲める、極楽ですね。

沢山飲んで食べた翌日にしっかり仕事ができるってすごいと思います。

ひでさん
「美味しいものを好きなだけ食べられて、お酒も飲める」そうなんですよねー。それだけで、十二分に極楽気分ですねえ。
翌日は気力で乗り切りました。いっぱい楽しんだなあ、と思うと頑張る気になれます。さすがに早めに上がりましたよー。

コメントする