« 黄色信号 | メイン | 謹賀新年 »

December 27, 2007

*エンドレス荷造り

年内に引っ越すことにしたものの
荷造り大変過ぎてへたれております。
風邪も、まだ治りきらない。
本格的な引っ越しは初めてに近いからなあ。
とにかく本棚が難敵。本詰めすぎると箱が持てなくなるもので
小さい箱に分散させつつ、中で動かないようにしつつ。
痛めやすい腰を庇ってたら手首をおかしくしつつ…。

もしかすると新居で落ち着くまでは
更新が出来なくなるかもしれません。
今年をゆっくり振り返ったりするのは来年になりそうです(妙な日本語だ)。
バタバタと師走を体現中ですが皆様どうぞよいおとしを。
room_glass.jpg

コメント

引っ越しが無事に終わりますように。いろいろ大変だと思いますが、体壊さないように気をつけてくださいね。

それでは、良いお年を。

ややや。本格的に荷造り開始ですな。
いるもの、いらないもの、整理するのって大変だよね。頑張って!
わしゃ、今夜も仕事でし。今年の仕事は今年の内に!ってね。ヘロヘロだわ。

つーことで、来年もヨロシクネ!

引越しのときって、どうしてあんなにチカラが出るものかしら?

日ごろはか弱そうに見える女子が
友達の引越しで洗濯機や冷蔵庫を持ち上げる姿を
何度も見かけました。

無理してあちこち痛めないようにね。

引越しって大変だよねー。
がんばって。
本はうちも苦労したよ。

良いお年を。

この、ガラス?なんか懐かしいのですが。。。
引越し先ですか?ご無理なさらずに。

いろんなところが筋肉痛です。
皆さん励まし(?)ありがとうございます。引っ越し、荷物運び入れは無事完了したものの、荷解きが中途半端なまま、一旦実家に戻ってまいりました。また新年頑張ります。

画像は新居の建具のひとつ、源氏襖にはまっている明かり取りの型板ガラスです。
こちらで見ると、戦後のものみたいですね。
http://www.osgco.com/mold/nsg/daiya.htm

コメントする