« ひさびさカラオケ | メイン | 連休だった! »

February 5, 2008

*年度末執行

年度末に向けて今年度の精算を済ますということで
一年目で手探りでやってきた会計を
いろいろ確認中。やり始めるとはまるけれど
基本的にはあまり得意じゃない、数字との格闘。
ここらへんは母に似なかった。(母数字大好き)

大量の書類を出力しつつ
事務室に出すもの運ぶものを数えつつ
業者さんに納品書と請求書もらいつつ…してたら
事務室の受付時間過ぎてたり!

明日出張なので、本日なんとか
ねじこんでいただく。
(いやそこまで強引じゃないけど)
(書類置かせてもらっただけだけど)(言い訳)
段取り悪くて申し訳ない。
なんとかこう、スマートに行かないものかしら。もうすこし。

今日のストレス:これがいけなかった↓
puchistress.jpg

コメント

おっつー

紙づまり大変!
古いプリンタなのかな?

ところで私は今夜念願のカキふりゃあよ!

ただいまでございます。<出張から
どうも紙が駄目らしいのですよね…。カラーレーザー用、って高級なのを買ったらば、両面印刷で必ず引っかかってしまうという。安い紙だと大丈夫なんです。両面印刷には適さないってどっかに書いてくれたらいいのに。。。

カキふりゃあ、羨ましいっす!

コメントする