« 年度末執行 | メイン | 週末リフレッシュ »

February 11, 2008

*連休だった!

出張出張入試入試…と土曜まで出ていて
体力を使い果たしておりました。
久しぶりにゼロまで行った気分(体力メーター的なものが)。

土曜〜日曜で12時間くらい寝て、夜はj-waveのイベント
例によってOs Novos Naniwanosで、
そしてBarraventoで、Saigenjiで、Balancaで踊りまくってきました。
ナニワーノスのステージ短くて残念であった。でも
今までのライブで一番「歌詞」が聴けた気がする。
そして眼帯すら似合ってしまってたけれど、アイちゃんお大事に…。

忙しくなって実感したけれど、家が近いのが本当に助かる。
通勤にしても、出張帰りにしても、遊んだ帰りでも、
とにかく実家に帰ってた時間の半分以下、体力も温存して帰れるのが
ここまで楽だとは思わなかった。
以前の都内暮らし時は二十歳そこそこで、
そこまで感じなかったことを思うと、
寄る年波かい…という気もしますが。
そしてまた、そうなると
現在かなりの遠距離通勤を続けている父を思う。
孝行せねばな。

とりあえず連休の睡眠とライブで体力も中身も復活しました。
写真は出張一日目に行った神戸大学の校舎。
kobeU.JPG

コメント

オトナになってからの一人暮らしだから
余裕~みたいな?(笑

神戸大学、素敵ですね!
私は以前神戸に行ったときは
オークラに泊まっていたので
旧居留地あたりをうろつきました・・・

余裕なんてないままに
歳ばかりとってゆきますが…汗
神戸大学、高台にあって広くて。階段いっぱいでしたが良かったです。気分転換にはなりましたが、今回は全く観光する暇なくて残念でございました。

友人が記事を書いたHanako westのスイーツ特集♪を購入したものの使えず。でも美味しそうだったので次回に役立てたいところです。

コメントする