« 散り際 | メイン | しごとはじめ的一週間 »

April 6, 2008

*のんびりする会

そろそろ臨月だというayumiさんのお宅で、友人たちとホームパーティ。ご案内状(ちゃんと郵送されてきた!)には「のんびりする会」と。
気づけば2週連続で人さまのおうちへお邪魔しておりますが、美味しい持ち寄りの料理の数々と、のんびり飲めちゃうアルコールと、友人たちとの気安さと…楽しかった。ご招待ありがとう>ayumiさんakiraさん。本日ワタクシはアンデルセンのパンと、菜の花とペンネのマスタード和えを持参。あと、ワンカップの日本酒を少々。
緊張ほどけて、らくちんで、ayumiさんともうひとかた妊婦さんのノリママとを祝って、安産を願って。そしてバカ話に大笑いして腹筋を痛めました。「猿ゴルファー プロ!」って。何。
kiiro.gif

コメント

私の周囲にも妊婦さん多いんですよ~
ひとりは昨日が予定日でしたが、
内気なのか?まだお目にかかれません(笑

>よっしーなさん
内気?なるほど、そうかもしれませんねー。天気が良くなったら空から降りてくるかしらー。
ワタシがこの日記の日に会った二人のお子さんは同級生になるので、それも楽しみな感じです。

コメントする