« のんびりする会 | メイン | 逃げるが…負け »

April 12, 2008

*しごとはじめ的一週間

やっと週末。気分は仕事始めな新年度です。

本日はちょっと実家へ。両親と、ちょこちょこ外では会っていたのだけれど
家に戻ってゆっくり夕ご飯までは久しぶり。祖母にも会ってきました。
母によると、父はいつワタシが戻るのか結構気にしていた模様。
トンカツから刺身から豪華なメニュー、テレビの巨人-ヤクルト戦で盛り上がりながら(父は巨人ファン)の夕ご飯。晩酌でゴキゲンになった父は、ワタシが帰ると聞くと「もう帰っちゃうのー」だと。父オススメの時代小説(佐伯泰英)を2冊貸してもらいました。愛されてるムスメで幸せでございます。

新年度スタートが、予想していたよりもちょっと大変であったので、なんだかアタマが休まって良かった。とにかく漕ぎ出すまでもう少し時間と力が必要そう。漕ぎ出したところで自転車操業ぽいですが。
swayaku.JPG
周りの人に教えてもらっていたスワローズヤクルト!↑ついに近くのスーパーで発見いたしました。今日の試合も父には悪いが良かったわー。

コメント

たまに帰る実家はいいよね。
「すごいご馳走~!」なんて喜んでると
父も
「ほんとだ」なんてボソっと言ってたり(笑

愛されてるムスメで幸せですね!

両親ともに「久しぶりに食べ過ぎた」そうでした。。。しかしひとりでデザートまでたいらげたムスメです。

そうだ、いまうちには体重計がないので、実家で量ってきたのですが、最近のエクササイズ?の甲斐無く、変わっておりませんでした。いいんだー。重さ変わらなくてもサイズが変わればー!

コメントする