« 8/31の小学生気分と、犬島 | メイン | 箱でいいですか? »

September 23, 2008

*こんにちはレンジと、広島

日曜に買ったレンジが本日配送。
ガラスの腰を労りつつ、なんとか冷蔵庫上に設置。空焼きも完了。日常に戻れます。
そういえば先だってのGilbert Gilライブでもらった「iTunes1曲無料ダウンロード」カードの有効期限が30日と気づいて、何をダウンロードするか悩むが思いつかず、保留。保留したまま忘れないように、書いとく。

さて広島最終日の思い出。同行者yasさんはホークス好きの野球ファン。今季でさよならする広島市民球場見ておきたいですよねえ、と提案したらのってくださいました。内野席で観てきた広島-中日。球場満席。広島カラーの真っ赤に染まって。試合は7-1と快勝。期待に応えての一発が出る素敵なチーム状態と、スタンドの一体感…そして勝利。久しく神宮で味わえていないよ、こんな気持ち、と嬉しくも嘆きつつ、楽しい一夜でした。
広島市民球場の印象は、やはり狭さ。内野スタンドの横長ベンチ、膝が前の人の背中に当たる。後ろの人の膝に蹴られる…もしかして、広島の「交互に立つスクワット応援」は、いっぺんに立ちづらいからか!?などと考えてみました。どうかしら。
でも選手の近さ。芝生のきれいさ。立地。愛されてる感じ、はとても良かったです。
shiminkyujo.jpg
そしてビールのカップから売ってるスナック、焼きそばのパッケージにまで彼がおりました。あ、もちろんグランドにはスラィリーも。
carpboya.jpg
久々のイラストがこれです。まあ似た。

コメント

保留したまま、忘れてた!
今気づいた!
>無料1曲ダウンロード

コメントする