« しばらく同居 | メイン | 世間様は三連休 »

October 7, 2008

*ぐるぐる走る

日曜はピカイア・パンデイロ・スペシャルが主催する
ライヴ・イベント「TOKYO VOLCANO Vol.2」@渋谷LUSH。
対バン…というか目的は、
ええと5度目くらいのライブ、
from大阪、ノボス・ナニワーノス
日曜夜にあんまり疲れたら翌週に響くよなあ…と
思っていたのに、気づいたら踊って跳ねて、ああぐったり。
あーでも。よかったなあ。エラソウですが、
ライブの完成度…勝手なこちらの満足度なのかも…が、高かった。ような。
気持ちの良いハイテンション。
宮益坂をくだって、道玄坂をのぼる。
Bar Blen blenにて
ビール。マテハイ(飲みやすくて危ない)。

月曜、早めに出勤。某授業準備が終わってないのが不安で、
結局久しぶりに閉門まで作業。
合間に授業。TA的な仕事まであり。
火曜、1コマに間に合うように…8:30出勤。
家が近くて嬉しいなー。22:00帰宅。
玄関前廊下の電気が切れていて、管理人さんに
電球を替えてもらった筈だけど…まだ暗い。
配線がおかしのか。
夕ご飯は納豆パスタ。ねばねば。

後期のスケジュールの厳しさは、つまりは来年も
そのまま訪れるだろうと予測がついて憂鬱だけれど、
年度末に大変な経理の仕事や
お盆あたりに大変な旅行業や…そういう、
季節モノとでも思おうかと。
来年は先手を打って…おきたい。
打てるのか。
打つぞ。

…といえば今夜のヤクルトは打ちまくりであった。
中日相手に17-1。館山もよく投げた。
5位確定は嘆かわしいけど、
最後快勝は嬉しいわ。
楽しい話題で締める。
mugiho.jpg

コメント

そんなお忙しい折、せっかくできたゆっくりした睡眠をお邪魔し、大変申し訳ございませんでした。
以後、気をつけます。
多分。。
きっと。。。あれ?

いや、絶対!(汗)

ほほほほ…←?
まあたまにならいんでないかと。駄目なときはちゃんと断りますので。笑
乗り過ごしじゃなくて降り間違い、には笑わせていただきましたわん。

あらーナニワーノス見たかったわ!
そして私がいまだにたどりつけないブレン(笑

ノボス、楽しくて大好きです。次回は年明け暖かくなってから…だそうでした。是非!
ブレンブレン、ワタクシも今回が初めてでした。前回は何かのイベントの後で、混んでいて入れなかったので。
こじんまり、でも居心地良くて、お酒も美味しくて良かったです。ワタシたちの後に、同じくノボス帰りの中原仁さんもいらっしゃってましたー。

コメントする