« 今日はちょっと | メイン | 連休の追記ほか »

November 3, 2008

*千里浜

三連休。いつ以来だ、仕事ないの。
まあでも夏以来、くらいなので大したことはありません。
のんびり出来てよかった。

土曜は延期となったジョアンの代わり?に別のライブに
行こうかと思ってたのですが
その前に銀座でジャズフェスの無料イベント…
もにじんと北浪良佳さん@日産ギャラリーに足を運び。
ブラジル音楽ではない長澤さんのギター、珍しい。
また、エコーかかって響きが更に美しいモニさんのハーモニカ。思わずにやにや。
…気づいたらたまたま会ったmin.ちゃんと、
もにじんのおふたりと飲んだくれておりました。
場所は銀座千里浜
酒飲み向けのお店です。会社員時代によくランチに来てたお店。
最近友人と話題にしていたところだったので、良いタイミングでした。
刺身美味しかったー。白子最高。生牡蠣に涙。
翌日休みで気兼ねなく飲めるのも幸せ。
そして数年前出会った憧れのミュージシャンたちと
こんなふうに飲めるのも幸せ。
幸せ噛みしめる夕べでしたよ。ありがとうございました。
酔っぱらいすぎました。ああ。数日前の反省はどこに。

今月はちょこちょこ出張もあって、また走り続ける感じなので
エネルギー貯められてよかったよかった。
そうそう、連休中には
今月後半の台湾出張に向けて、トランクを新調したのが届きまして。
つや消しシルバー。ゼロハリの。なでなでして愛でております。
shizuku.gif