« シモキタフルコース | メイン | 月曜日の日記 »

December 21, 2008

*年忘れライブ&パーティ

土曜はウクレレ発表会。ウクレレ弾かずに、リコーダー吹いてきました。
なかなか奥深いです。リコーダー。
ソプラノとアルトを操っております。
ちょっとお高いのが欲しくなっている…がウクレレと同じくらいする。
(あらゆる意味でピンキリなのも似ている)
どうしようかなあ。

今日は夕方から、友人宅でホームライブ。
このバンドのコーラスが好きです。
新しい曲もちらほら。解説もしていただけて嬉しい。
もっと大勢に聴いてもらいたいですが、外には
出て行かないのかなあ。
終演後は年忘れホームパーティ。
素晴らしいコックである家主兼ギタリスト兼歯科医の手料理、
持ち寄りのごはん、揚げたてのポテトチップなどに舌鼓を打って
大喜びしているうちに食べ過ぎました。
おいしさと楽しさで胃の容量を見失いがちです。子供か。

誕生日も祝っていただいてしまい、
プレゼントににやにや。顔がゆるみました。
これなんかすごいです。手編み!!!
zori.jpg

夏になったら履きます!
ありがとーまきさん

コメント

プレゼント、本当に恥ずかしくて、、、こっそり持って帰ってから開けてもらおうかどうか、って悩みましたが、みんなにも楽しんでもらえたようでよかったです。なんだ、みんな日本人なんだ!って嬉しかった。
プレゼントは沢山もらったみたいですね。みんなに愛されてて素敵だわ、Kayaさん!
いつもありがとうです☆

まきさん!
勝手に写真まで公開してしまってすみません。いやでも、ほんとにすごいと思ったのですものー。嬉しかったです。ありがとう。
誕生日にクリスマスに、楽しいはずの今月、ちょっと空回りしていた気分なのですが、あの日は嬉しかったですよー♪

空回り気分のあの日。小さな決意をした今年。
kayaさんに何があったのでしょう。そして、来年は何がおきるのだろ、と楽しみにしています!私もkayaさんやみんながいたパーティーはとても楽しかったです!ざ・ストレス発散!でした~

ざ・ストレス発散!てよいですねー。
次のライブも楽しみです。
Tarmaのライブは
ざ・癒され時間!なワタクシです。
良いおとしを〜

コメントする