« あけましてマスターズリーグ | メイン | 修理工 »

January 6, 2009

*女子新年会

昨日は、東京に里帰りしているKさんと、福岡と福島への里帰りから戻ってきたYさんKさん(ワタシ含めKが多い・みんな「か」)とのケンチクな女子たち新年会。
場所どこにしよっかねー、と投げ合うも
それほどひねりなく神楽坂の…正確には軽子坂の…「ちょうちん」へおでん目当てで。
一回、水割りの注文がロックで出てきました。(ガンバレ)
あー、あとおでんのがんもが売り切れで残念でした。

話題はそれぞれの仕事について(kayaんちの近くで住宅1件手がけるよー・事務所借りたけど引っ越しがまだ・ひとりで構造と環境までやるって無茶な・スキー合宿の引率が・申請が1年越しだよ・設営で指ケガして血の気がひいたetc.)、今年の展望について、初夢について、恋愛について、山登りについて、記憶の前後関係がふっとぶことについて、旦那について(ひとりだけ)…
あっという間の数時間でした。
結構酔っぱらってしまい、倒れ込んで就寝。
楽しかったです。ありがとう、皆様。
それぞれにとって良い年となりますように。

tomioka.jpg
写真は、おととい初詣に出掛けた富岡八幡宮。今年はひさしぶりかつ1年だけの厄じゃない年です、そういえば。

コメント

あら、厄じゃないのね、良かったね。
今日は早く仕事が終わったので
飲みに行こうかと思ったんだけど
飲んだら倒れるかも(汗)と思って
さっさと帰ってきました(笑

これからうち飲みしようっと!

オンナの30代はずっと厄…という感じなんですよねえ。身体とココロを大事にしなさいということでしょうか。今年はのんびり行きたいです。
よっしーなさんも、時節柄お身体気を付けてお過ごしくださいませ。

コメントする