« 出来ることから | メイン | 渡り終えました »

January 24, 2009

*綱渡り

ほとんど大学に来ず論文を書いてた二部の社会人学生さんと漸く連絡がつき。発表会前夜、遅い時間にやっと大学に現れた彼女とボスと三人で早口駆け足打ち合わせ。もうあとは本番任せ。ああでも来てくれてよかった。今日は金曜で、ウクレレルームに行こうか…と楽器持って行ってたもののそのまま持ち帰る羽目になりましたが。
明日無事に渡りきれますように。
というわけで明日(今日)も仕事です。寝よう。

前回のと今日の画像は、今はなき同潤会江戸川アパートのもの。
edga_door.jpg
コレクション更新しました。にゃおこさんありがとう。
http://a-spoon.net/collection/

コメント

コレクション楽しいね。
春になったらまたどこでもドアを使うので(笑
忘れなかったら寄ってみます、
コレクションの中には発見できなかったし。

卒論発表会お疲れさんでした。
いま聞くとそっち側の立場のほうが辛そうだな。学生はがむしゃらに残り時間と戦ってるだけだったりするしな。
こちらは昨年末から今年の授業の準備を始めておりますよ。
今年はほんとに楽しくなりそうだからぜひ来て。学生さんたちも連れてきて!

よっしーなさん
どこでもドア!羨ましい!笑
ありがとうございます。無理のない範囲で、入手出来るようでしたらお願いします。

名無しさん…はリュウジ?違ったらごめんなさい。
一番大変なのは、やっぱり学生さんだと思うけど、こちらもこの立場になってみて、こんなにやきもきするものか、と。学生がひとつハードルクリアするごとに、ほんとに胸をなで下ろしておりますよ。

わー!ごめん!
名無しは僕です。
というわけで、今夏はぜひ鎌倉の海に。
じゃなくて(笑)、卒論ほどではないだろうけど「ひとつハードルクリアするごとに・・・」ってのはわかるよ。僕の場合は怪我しないかと冷や冷やしているけど。

よかった。合ってた。>リュウジ
鎌倉の海、結局全然行けてないので見に行きたいですよ。今夏、楽しみにしてるよー。
そして怪我はコワイね。君も気を付けて!!!ですよ。

コメントする