« 渡り終えました | メイン | 全部ハズレ »

January 26, 2009

*ブラジル!

今日は、夕方お誘いを受けて、ブラジリアンな夜となりました。
渋谷のTucanoでシュハスコ。肉肉肉。
ぱくぱく食べ進む友人は、「ゆっくり食べてたら満腹になっちゃう」と。
「それは太るんじゃないかい?」と思って口に出さずにいたのですが、顔に出てたらしい。
「ダイエットを気にする人はこんな店に来てはいけません」と返されました。
その通り。控えめに、と思いながら結局食べ過ぎた。
美味しかったです。満足しました。すみません。スカートきつい。

その後、Bar Bossaに移動して、まったり美味しいお酒をいただく。
久しぶりにここのMojito。ミントの香りがとても良い。
2杯目は、レモンのリキュールで作ってくれました。レモヒート…って、ほんとに?
林さんにイベントのお誘いを受け。
面白そうなメンバーです。楽しみ。
それにしても満腹。
niemeyer0.jpg
なんかブラジルらしい画像を、と探してこれ。昭和27年の「国際建築家集」オスカー・ニーマイヤー本より。

コメント

イベントの前売り買うの忘れたー。
と思ったら、3/8はTurmaBossaNovaのライブだったよ! はしごしようかなあ。。。

>マツモト兄さん
あ!ほんとだ。前売りなら安かったのに。そしてTurmaライブと重なっているのかー!はしごしましょうはしご。
チケット、買いに行きますか?

関係ありませんが、話題に出ていたイチマンエン以上するカポエイラシューズはこちら。
http://dimanche.shop-pro.jp/?pid=9453981

はしごしましょっかね。
またチケット買いがてら飲みに行きましょう。

かぽえいらしゅーず、ちょっとかっこいいな。
体育館シューズみたいだけど(笑)。

>マツモトさん
でははしごでー♪

そして体育館シューズと上履きは別モノでしたか!?(←小中高と区別なし)

中学校から別モノだったカナ。。。

そうですか… 
細かいとこ食いついてすみません。
区別なし中高は確かに白いスニーカー状の靴が上履きでございましたわ。

kayaさんのブログの新しい転居先、発見してまいました(前のが消えていたので…)。
3月8日、是非、赤い人を10人くらい連れて来て下さい。

はやしさん!
見つけてくださってありがとうございます。林さんの「私の普通に考える「結婚」」私もそう思います。思いたい。思う。思ってた。
3/8、まずは前売りを買いに行きたいです。そして当日は、私も赤いのつけて行きますのでよろしく。

コメントする