« ブラジル! | メイン | 飲み会と反省 »

January 27, 2009

*全部ハズレ

年賀状、うきうき当選番号を見ましたが
切手シートすら当たらなかった…。
久しぶりだわこんなの。寂しい。
ここで見ました↓
http://www.est.co.jp/oatari/200901/index.html

今年は違うところで運を使えという思し召しだと考えることにします。
レッツ前向き。

sagacho_tile.jpg
古い建築写真フォルダを引っかき回してみました。これも今はないな。佐賀町にあった食糧倉庫…佐賀町エキジビットスペースのトイレ床タイル!

コメント

このエントリ見て、ジムショの年賀状をチェックしてみた。
昨夜自宅の年賀状を見てみたら全部ハズレ、でジムショも全滅かー・・・と思ったら一枚だけ。
切手シート当たり。
なんと君からの年賀状でした。
ありがとう。

別エントリだけどニーマイヤの、かっこいいな。

切手シート、いいなあ。笑
よかったです。福を送れて。

ニーマイヤーのはリオ・デジャネイロにある「Monument for Ruy Barboza」1949だそうです。…でも今Monument for Ruy Barbozaで画像検索しても出てこなかったわ。もうないのか、案だけで終わってるのか…

私はもう何年も年賀状のくじのチェックしてないなあ。
年賀状が400通くらいになったときに挫折しました・・・
ま、どうせ当たってないしね(笑

ええー
でも400通もあったらきっときっと!…と考えてしまうんですが。強欲かしら。
大型テレビとか当たりたい我が家です。(未だアナログ)

数が多いからって、切手シートしか当たらないのよ、これが(まぢ

なので、やる気なしなのさ・・・

私も生まれてこの方切手シートしか当たったことがないので、わかる気もしつつ…でもきっと調べずにはいられません。笑

うちは旦那がチェック担当。
kayaさんのが当たってるよ~だって。
福をありがとう。
そういえば、先日テレビでセルジオ越後が大型テレビ当たったことあるって言ってた。
いいな~。

>kashi
おお。すごいな。福を配るワタクシだったのね今年。そしてセルジオ越後羨ましいなー。もう来年に期待か。

コメントする