« 飲み会と反省 | メイン | 愛機修理へ »

January 31, 2009

*テンション高すぎて

…昨夜0:20に前日18:00締切だった卒論を書き上げた学生さんに付き合って、ぎりぎりまでものすごいハイテンションでいたせいか、夜眠れず… 何やってるんでしょう。子供のようです。興奮しすぎ。眠いです。
しかし職場を0:25に出ても乗り継げば電車で帰れることを発見。建物に惹かれて住んでる今のおうちですが、通勤にもほんとよかったよ、と実感。
で、今日もこれから出勤ですが、今出ても9:00には着くもんなー。行ってきます。

そういえば昨日もウクレレを持って出たものの、そのまま持ち帰る羽目に…どころか慌てていて職場に置いてきました。やれやれ。

kogyoclub09.jpg
ふるきよきたてもの写真シリーズ(勝手にシリーズにした)。日本工業倶楽部会館の改修後のホール天井。

コメント

卒論は一応受理してもらえそうです。よかったよかった。

コメントする