« テンション高すぎて | メイン | iMacG5修理報告 »

February 1, 2009

*愛機修理へ

本日、これを書いてるiMacG5さんを修理に出すので
昨夜からいろいろエンエンバックアップ中。
無事帰って来るとは思うけれど〜でもでも〜♪(なんとなく歌う)
帰って(返って)きたら、顛末含め詳しく書きます。
今回の症状(iMacG5モニタに縦線が出る)、ネットで検索して
ようやく修理に出す気になったので、次なる人たちの為に。

昨日は仕事帰りに銀座へ。
再来週、従姉妹の結婚式なので伊東屋で祝儀袋購入。
鳩居堂も見たかったけれど、ぎりぎり閉まってた。
あとは、昨年からやってるスクラップブック作成のため、マルマンのリングのスケッチブック(黒とオレンジの表紙の)なんていうどこの文房具屋でも買えるぜ、的なものも買うつもりだったのが、品切れだった。伊東屋なのに!
その後閉店間際の松屋銀座へ。
従姉妹の結婚式で持つ、バッグが欲しいかな…とうっすら思ってただけのはずが、アンテプリマのあのアミアミのバッグを買ってしまいました。あー。
「なんでこのアミアミこんなに高いんだ。買う人の気が知れない」と
思ってたはずなのに。ああ。
参照:アンテプリマのアミアミ

josi.jpg
シリーズはつづく。今はなき大塚女子アパートの最上階、集会室奧の扉。