« 渋谷B+2 | メイン | 楊州飯店探検隊記録 »

March 10, 2009

*新橋ゴハンとケシゴム部その後

「肉が食べたい!」という友人のリクエストで金の羊でジンギスカン。羊肉もよかったけど、アスパラガスが美味でした。
移動して。魚金のイタリアンバールUOKINにて軽く一杯。(嘘。二杯)知らずに入ったけれど、魚金系列のイタリアンなんですって。混んでで狭かったものの、コストパフォーマンス良し。

満腹です。
女子ふたりで昨日の日韓戦の不甲斐なさなど嘆きつつ。
昨夜ははからずも残業で、ネットでしか確認してないおかげでむしろショックが小さいかもしれないなーわたくし。

写真はケシゴム部その3…になるか。顔ハンコを作ってみました。なかなか楽しい。
keshibu03.jpg
追記:カテゴリーにケシ(ゴム)ハン(コ)を追加してみた。増えるかどうか。

コメント

ジンギスカンで“金の羊”って名なのね…
羊毛を扱うのでは有名な手芸店と同じ名前なんてオドロキです。

顔ハンコ、私にはインドネシアの顔文字っぽくみえたよー。
:-)  とか、:-(  、:-P とか、どれも90度回転させてみる感じなんだけど。

>ひとみ
そうそう。「金の羊」で検索したら、毛糸のお店も引っ掛かってたよ、そういえばー。羊さん活躍。

顔ハンコ、確かに横文字圏の顔文字ぽいか?他にもいくつか作ったのだけど、なかなか気に入る顔にならんのよね…。
当初「(ケシゴムハンコ作りを)部活にしましょう」と言ってた部員の同僚は新作つくってくれませんが、部長(わたし)はコツコツ制作中。また発表します。

コメントする