« 楊州飯店探検隊記録 | メイン | WBCキューバ戦 »

March 15, 2009

*もういいかい まあだだよ

2月の怒濤の忙しさを抜けて、今月は比較的のんびり。
整体のおかげもあって、体調はだいぶ持ち直した。
それとは関係なさそうだけど、最近ちらほら夢を見る。
妄想は得意ですが、寝てるときに見る夢は
年に1〜2回程度しか(覚えて)ないのが普通であったのに。
修士の学生が就職活動大変そうだな、と見てたら
自分の就活のときの夢を見たり(必死に自己紹介をしている)、
友達と大喧嘩したり(そしたら相手と翌日飲みに行くことになったり>ジンギスカン)。
中華を食べに行く夢だったり(昨日行って、今朝の夢。まだ食べたいのか私)。
疲れが抜けてると思いきや、眠りは浅いのでしょうか。

今日は自宅でちいさなおえかき仕事を幾つか片付け。
一枚、まだ描けていないイラストは、なんとなく鳥かごを描こうかとスケッチ中である。
1年くらいほっといてるギャラリーページの準備も始めてみた。今度こそ。

torikago.gif

コメント

そうそう!
先日韓国でマックに行こうと思いつつ
お店がみつけられなかったの。
ロッテリアの国だもんね、ごめんね。

いえいえ。
そうそう、ロッテの国ですものー。無理していただかなくて全然。全然。大丈夫ですわん。覚えていてくださってありがとうございます。

コメントする